昨日は三回目のウクレレのレッスン日でした。

だんだん人数が増えてきて、盛り上がってきました音譜

みんな子連れでくるので、メンバーが増えた分

さらに倍になり、とっても賑やかで楽しいですラブラブ


前回はコードを4つ、C、Am、F、G7を習いまして

G7しんどいな~と思ってたのに、今回習った

G、D7はさらにしんどい!

G7が簡単に思えてきましたショック!


私は頭の中にしっかりおさまらないと

動けないタイプなので

家でしっかり練習してついていけるように

ガンバロ!DASH!と思います。


レッスンの最後にみんなで合奏したとき

ティモもつられて一生懸命マラカスふってました。

笑けて集中できなかったよにひひ