ハイテンションでギュィンギュィンな新学期〜な日♪ | ナルチョの俺にもちょこっと言わせろ!!

ハイテンションでギュィンギュィンな新学期〜な日♪

昨日は@MBYチョパレボ☆

なんせチョパCD発売記念ライブツアー初日なもんで、搬入→セッティングからすぐにサウンドチェック→それっリハーサル!

突貫リハ終わって楽屋でグータリンコス……★
(タカはずっとおしゃべりしてます☀︎)

でも美味しいディナーが出るんですよMBYは☆
昨日はビーフシチューだぁ爆旨♪
さてライブ本番♪
いやはや新曲オンパレードなもんでなかなかの緊張感のチョパレボでしたぁ!
お客さんだって全員がまだ聴いたことないもんね~でもそこは楽しみでもあるよね♪

ライブ、色々あったけどオモロかったわ~☆
曲がベーシストとして最高に楽しめる曲ばっかなのよ~そりゃそうだわな、その為のチョパなんだからさ。
でも新曲をプレイしてみて改めてチョパの面白さを再認識したわ♪
これで新曲をライブでこなして行けば、益々良くなるチョパレボを楽しんでもらえると思うわキッパリ☆

{CF510825-5B20-4612-8DA0-75D539B90CFA}
↑リハ中のフュージョン・リズム…親子♪
いやぁバンドー君のドラムは気持ち良い
ホント元気印!
曲に別のリズムの解釈を提示して、ホントやってて楽しいよん♪
{77A18F8C-A303-47D7-88DB-512A5A9C9BF5}
↑コレは二部だね。
絵になってきたねレッツゴー三匹ベーシスト♨︎
IKUOの驚異的なテクニックと、タカの個性溢れるメロとソロ☆
…オイラ二人から勉強してマッス☆
{3FB10251-1E46-4B75-90DC-FB2D9D4FB75C}
↑オイラのベースソロ♪
隣のキーボードのアキト君、耳ふさいでマッス~なんでだ⁉︎
ドラムの奥には映像撮ってるタカの姿が⁉︎
{6FDBF740-8D71-48B8-B793-3D2DED34D8AB}
↑コレがタカが撮った写真。
本番中にオイオイなカンジなんだけど、動画も撮っててオイラに送ってくれました♪
近所迷惑の証拠として送ってくれたのでしょうーかねぇ…⁉︎
{B72B270E-C96E-4260-A24F-FA37674D2D1A}
↑なことカンケーないなカンジでソロ終わってご満悦なオイラ~♪
ホントしゃーわせなベース黄門様だわ。
あらアキトはまだ耳ふさいでる▼なんでだ⁉︎?


そのアキト君のキーボードプレイも流暢で上手いわ♪
ジャパンナウのヤンギングプレーヤー達のフューチャー…………明るいです‼︎

なカンジのやれやれの1日でしたぁ♪
んでおはよー今日もチョパレボ三匹集合します。
1日中取材とニコラジ出演。
さてどんな1日かなぁ~楽しんで来たいッス☆
ほな