台風東に、ロックは西に | ナルチョの俺にもちょこっと言わせろ!!

台風東に、ロックは西に

ナルチョの俺にもちょこっと言わせろ!!-20110702143148.jpg

がおー
台風6号、凄いね…!
ここ何年か自然の脅威が実感として分かる。
水が怖いね!!


子供の時、大きい台風が近づくとオヤジが雨戸に釘打って、お店も閉めて、家族皆で家の中でじっとしてたわ。
オイラにしたら、両親と居られるんで嬉しい事だったなぁ。
家で商売してたから、なかなか揃って居られなかったからね。


でもそんな大きい台風は7月には来なかったよ。8月終わりから9月だったような‥



さて明日からツアーだぁ!
自分のバンドで行くのは久しぶり!
どこのバンドでもギンギンだけど、今回はオイラの大好きたまらんロックのカバー曲ばっかだから余計に入魂ギンギン♪



70年代ロックやるんだから、ベースは"TIMチョ・モデル"四弦一本のみ★
ベースにディストーション内蔵だからケーブル一本のみ★ひひひ


このバンド、八王子で御披露目したけど凄いよ!エネルギー満々☆☆☆

ロック台風関西上陸!!~なーんて事はタイミング悪すぎて言えないか…


でもそんなカンジ


関西方面皆さん来てねー
オイラ頑張るよキッパリ♪