巣立ち終了 | ナルチョの俺にもちょこっと言わせろ!!

巣立ち終了

ナルチョの俺にもちょこっと言わせろ!!-20110501090522.jpg

あー飛んでる飛んでるぅぅバタバタ…ス~ィスイ◎

でけたね~いや出来た!
チョロいもんだぜ!

なーんて実はメール一回失敗したのよ‥すぐ来たアメーバさんからのメールにはこう書いてありやした/
【Ameba】なうの投稿に失敗しま

naruchopsさん

なうが140文字を越えているため投稿に失敗しました。

なはは送り先間違い!
教えてもらったアドレスは3つ4つあったんでさ。
ま、careless mistake◆
あー1日分疲れたぁ★

さて今日から5月。
ってもう今年の1/3終わっちまった!
写真は、大好きな絵描きさんのいとう良一さんのカレンダーから。
いいでしよあ、青葉の先の川原。
淡い水彩画に春がいっぱいだよね♪
彼のホームページに行って見てね!
彼の絵との出会いとかはいつかね~!

やれやれ今日の午前中、ブログ書きで終わったわ‥
皆ちゃま、これからもこのブログよろしくですぅ。
ほなね