鬼子母神 | ナルチョの俺にもちょこっと言わせろ!!

鬼子母神

きしもじんって読むんだよ。

コホンえー私が東京音楽大学で教鞭をとってから21年がたち、
現在客員教授として後進の指導に日夜奮闘中でありまして…云々

んがーこれ以上こういうスピーチは無理▼

要するに、もう長い間先生してきて教え子は俺よか稼いじゃって良かった良かったっちゅう話なの!

で教え子の内緒の話しはまたの機会にすっからさ☆
え゛ーと今言ったのトクナガ?ヤマダ?ずっと若いタモリタかぁ~?
全部ばらしたるぞい~ひひひ♪

あっまてよ、今や簡単に俺のだってばらされちゃうのね~怖いネットちゅうヤツで‥


コホン、えー素晴らしい教え子の成長はこの上なく喜びであり、
私の誇りであります。
してからにその成長を傷つけることのないよう、
厚いオブラートに包み、えー話しのみご紹介したく乞うご期待!

やれやれ脱線‥
今日はその音大のすぐ隣の鬼子母神の大イチョーの話し。
音大いきだして、それこそ10年くらいたって、
初めて行って見つけてびっくり!
大きさにも圧倒されその存在に感動しちゃって、
それ以来ベースの初級レッスンはその下から始まってるんだよん!

写真は敢えて載せない。是非散歩がてら自分の目で見上げてね~♪


ほな