最近考えることが
ありすぎて
とりあえずブログなんぞものは
後回し\(^o^)/
ぶろぐやってるわりに
私はブログに批判的である。
意味不明な前置きは
このへんにして、
10/30-31
ハロウィンパーティー
in sock on
こんな格好
まあハロウィンですし、
みんなかわいかった\(^o^)/

富井ちゃんの
ダンスはやはり
最高でした!
ハロパンの存在がなぜか
わたしにはでかかった。
歌ってるときも
つい、ききいってたし。爆笑
ハロパンに似てる人
最近よく見つけて
うわっっておもっちゃうよ?何故
あっちゃんポーズ
らぶ

夜中の散歩って最高。
(チャリなくてただ歩いて帰っただけ。
iPhoneからの投稿





