なるなるゴルフ大会参加者募集 なるなる介護 デイサービス 門真市守口市 | なるなる介護グループブログ 京阪大和田駅前 門真市

なるなる介護グループブログ 京阪大和田駅前 門真市

2011年9月1日訪問介護事業所【なるなる介護センター】を、
2015年9月1日なるなるデイサービスを開所しました!
なるなるは地域の皆様の心と身体を元気にします!




なるなるグループ代表、そして吉本興業で芸人やってます成瀬社長です😎

まずは皆様にお知らせから!


太成堂&MERURUゴルフコンペ大会

第8回なるなるグループ杯

を開催いたします!

いつもお世話になってる方々、

これからなるなるグループと仲良くしようと思ってる方々、

是非是非参加してください。

へたっぴでも遠慮なく!

豪華賞品取り揃えております♪


4月14日(日)

加茂カントリー西コース

受付8:40〜9:10

OUT.IN同時スタート


応募はなるなる関係者にお伝え下さい。



先日劇団四季大阪の【バケモノの子】と言うミュージカルを観に行ってきました!


友達が号泣したとのことで行ってきたのですが、

わたくし寝心地が良くてウトウトしてしまいました。

前の席の人も、隣の奥様も泣いていました😢

めちゃくちゃ感動したらしい・・・

反省しております😢



写真はゆめのたね放送局DJの、たまきみほさん!


インターネットラジオ

ゆめのたね放送局

イエローチャンネル

わたしのチアダイニングに出演します。

面白い話しが出来ました。

聞いて下さいね♪


放送日

2月18日(日) am 11:00〜 30分

2月25日(日) am 11:00〜 30分



【番組情報】

ーーーーーーーーーーーーーー

 わたしチアダイニング

人生を創る食サポーター玉木美帆

ーーーーーーーーーーーーーー

ゆめのたね放送局

イエローチャンネル

日曜日11時00分〜11時30分

ーーーーーーーーーーーーー

⁡2024年2月18日・25日

(翌週再放送)

ゲスト:成瀬社長

ラジオを通して

元氣をお届けしています。

 <ラジオはこうやって聞いてください!>

世界中電波の繋がるところでなら

パソコン・スマホから何処でも聴けます❣️

毎週日曜日

11時00分〜11時30分 放送



>イエローチャンネルに合わして聴く。

または、

▶︎時間になったら

「イエローチャンネルを聴く」

からお聴きください📻

わたしチアダイニング





【求人情報】


【放課後等デイサービス】

メルルキッズ

☆(正)管理者候補(経験者)

☆(正)児発管

☆(正・P)児童指導員

☆(正・P)保育士

☆(正・P)看護師

☆(正・P)作業療法士

☆(正・P)精神保健福祉士

☆(P)送迎ドライバー


【就労継続支援B型事業所】

メルルワーク

☆正・管理者候補(経験者)

☆正・サビ管

☆(正・P)職業指導員

☆(正・P)生活相談員

☆(P)送迎ドライバー