いちごコロコロ | ハチワレ達の楽しい毎日

ハチワレ達の楽しい毎日

我が家の3匹のハチワレ&お外にゃんこのハチワレの楽しい日々をご紹介します
楽しんでいただけたら嬉しいです

はるばる茨城県から転がって来ましたよ〜🍓🍓🍓














  
(すでに2、3個行方不明になってます笑い泣き)



仕事をしながら猫の保護活動して🍓まで使っちゃうナンテ……合格合格合格合格合格

はなまるいっぱいあげちゃうよ〜にひひ












高級オヤツも一緒に




あずきがね〜


いちごを狙ってるのグラサン








ハンドメイドの白猫さんチャームがこれまたかわいすぎるなウインク




      ズイッDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!












選んだのはピンク〜ラブラブラブラブ



さすがはおんにゃのこお願い











かぁちゃん〜
取ってきたよ〜爆笑



エライぞビックリマークあずき音譜音譜








こむぎもちょいちょい参加するんだけど…



あずきが遊んでいるとこむぎが巨体を揺らし横取りしようと突進していくので写真ドコロじゃありません滝汗








コロンDASH!





遊び方がかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢












足あと足あと黒猫しっぽ



この間ゲージにさんにんinしてたビックリマーク











上で寝ているあずき&きなこはグッスリぐぅぐぅでこむぎの侵入に気づいてないけどねべーっだ!






ゲージ購入以来初めての出来事にかぁちゃんちょっとだけコーフンアップアップ笑い泣き










リナマっち
たくさんの🎁ありがとう❤️