朝風呂⁉️ | ハチワレ達の楽しい毎日

ハチワレ達の楽しい毎日

我が家の3匹のハチワレ&お外にゃんこのハチワレの楽しい日々をご紹介します
楽しんでいただけたら嬉しいです

おはようございます〜晴れ

朝から快晴❗️
暑くなりそうです〜汗





緊急事態宣言が解除され先週化粧品を買いにイオンへ行ったのアイシャドウ


久しぶりに買い物に出たから雑貨屋さんにも寄ってみよ〜って照れ






そこでかわいい爪とぎを見つけたのであずきときなこにお土産〜🎁




今まで使ってたのをこむぎが占領してしまったのであずきもきなこも使わなくなっちゃったおーっ!






コレ僕のお気に入りにゃ〜爆笑








ぐぁーっ


誰にも渡さないにゃグラサン




…………叫びあせるあせる




なので
買ってきました音譜







袋から出した瞬間あずきが飛び込み爪をバリバリむかっむかっ





爪とぎって一瞬でわかるんだね!







なぁ〜んて賢いコなのかしら酔っ払い








今朝は…









ジャブジャブ〜くもりくもり








ザッパ〜ん波













ちゃんと肩まで浸からにゃいと風邪ひいちゃうわ🤧













やっぱり朝風呂は気持ちいいにゃ〜クラッカークラッカー








さっぱりしてキリッ✨な
あずきさま合格









今日も元気に暴れよう〜爆笑アップアップ