なんで真ん中? | ハチワレ達の楽しい毎日

ハチワレ達の楽しい毎日

我が家の3匹のハチワレ&お外にゃんこのハチワレの楽しい日々をご紹介します
楽しんでいただけたら嬉しいです

こむぎが来てからあずき&きなこはかぁちゃんの部屋に入り浸り真顔


こむぎはリビングに置いたゲージ暮らしだけどゲージから出ている時はあずき&きなこはリビングから締め出されこむぎがゲージに入れられるとリビングのドアを開けっぱなしであずき&きなこも遊びに来れるニコ




こむぎを迎えてから10 日が過ぎたけど猫たちの距離はなかなか縮まらないガーン




何度か3人をフリーにしてみたんだけどこむぎが追いかけて飛びかかる…ムキー




あずき&きなこも怖がって中々リビングへ来ようとしないショボーン






いつか仲良くなれるんだろうかはてなマーク







夜はかぁちゃんのベッドで一緒に寝るあずき&きなこニコニコ



かぁちゃんより先に部屋に行き寝ているぐぅぐぅぐぅぐぅ






かぁちゃんが部屋に行くと




月曜日

ポーン真ん中!?






布団の上に敷いてるブランケットをずらしてみたニヤリ










火曜日

ポーンポーン真ん中!?










水曜日

なぜっ!?












木曜日

…………………汗











どうして真ん中に寝てるんでしょうか笑い泣き
















こむぎは眠くなるとゲージに入って寝ているニコニコ







お利口さんドキドキドキドキドキドキ