もう10月も終わりですね
今年も、あと2ヶ月です
タカラトミーさんの
トミカプレミアム✨
アンリミテッド
ナイトライダー
ナイト2000K.I.T.T.
であります


ドアも開きます


後ろから




いい感じです

ところで
NHK NEWS WEB
2022年10月30日  14時15分
「立憲フォーラム」活動再開
防衛費増額などに慎重姿勢

   リベラルや立憲の立場を掲げ、立憲民主党などの有志の国会議員がつくる超党派の議員連盟が、今月、活動を再開し、岸田政権が目指す防衛費の増額などに慎重な姿勢を打ち出すことで存在感をアピールしたい考えです。

〈中略〉

   議員連盟は、岸田政権が目指す防衛費の増額について「軍事大国になりかねない」と警戒を強めているほか、性急な憲法改正には慎重な姿勢を打ち出していて、野党内にも、防衛力強化や憲法改正に前向きな主張がある中、こうした勢力をけん制し、存在感をアピールしたい考えです。

   議員連盟の代表を務める立憲民主党の近藤昭一氏は「立憲主義を守り、平和主義にのっとって政治を行うための核として再スタートしたい」としています。

という事なんですが

どこの国の国会議員なんだ?
この程度で軍事大国なら
支那朝鮮はどうなんだよ
バ~~~カ
こんなヤツらに税金で
歳費が支払われると思うと
税金払うのも
バカバカしくなるわ
立憲民主党と
パヨク議員は
国賊党とか
日本人の敵党
でいいんじゃねぇの?