たま~にやる
🚋💨鉄道ネタ🚋💨
です。
まずはJR東日本さん
JR宇都宮駅で 
E257系
です
修学旅行の団体専用
ですね。

「コロナで修学旅行が中止になって
子供達が可哀想🥺」みたいな話を聞きますが
私は団体行動が苦手だったので
修学旅行中止?ラッキー✌️と思ったと
思います😁
絶対にいるって
そういうガキが数%はw
楽しみにしてるヤツばっかじゃねぇんだよ

でも、高校の修学旅行は楽しみだったし
楽しかった💖
普通に観光だったし
いろんな意味でw
え?アイツら付き合ってんの?
とかw
あー三角関係?ないわー
マジないわー
とかww
おめーに告られても嬉しくねぇわ🤬💢
みたいなwww

すまないm(_ _)m
話が脱線した

JR上野駅
常磐線
E531系(手前)
E657系(奥)

つづきまして
東武鉄道さん
久喜駅
10000系
※画像提供 

つづきまして
新京成電鉄さん
松戸新田駅
(だったと思う😁)
ふなっしートレイン
✨ふなっしー地上降臨✨
💖10周年記念💖

みのり台駅
マリーンズ号

また佐々木朗希君のパーフェクトゲームが
観たいわー⚾
今年はもう一つ順位
上げとけや

優勝すれば、あちこちで
バーゲンやるしねw
今年は無理だけどwww
あえてロッ○とは
言わないよwww
すまないm(_ _)m
話が鉄道🚞から
野球⚾へと
脱線した

以上
ご覧いただき
ありがとうございます
m(_ _)m