早いもので
もう9月です。
今年も2/3が終わってしまいました。

さて
アリイさんの
1/144 二式大艇 12型
を組んでいます。



スミ入れして機首のレーダーを取り付けました。
レーダーは目立つので、真鍮線で
それっぽく
でっちアップ
しようと思います。
手前にあるのは
運搬車です。
陸揚げする時に機体に取り付けます。

ところで
鳩ポッポ
ですが、なんか呟いています。


うわぁ‪・・・‪
なんかな・・・
何を勧めてんだかな
スピリチュアル系?
とか
ムー的な?
具合悪い時は、普通に
病院行った方がいいよ。
手遅れになるから。

こんなヤツが
総理大臣
だったんだから
恐ろしい
*´∀`)=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ