今年はかなり早く満開です。
🌸桜🌸
です。
武漢コロナだなんだと人間の
大騒ぎとは関係なく毎年咲いてくれます。





やっぱりいいですね。
🌸🌸🌸

ところで
THE SANKEI NEWS
2021.3.23
プラスチックは石油由来発言の
小泉環境相
「『そうだったね』と思ってもらえたら」
小泉進次郎環境相は23日午前の記者会見で、プラスチックが石油由来であることを紹介した自身の発言について、「正確に多くの人に知ってもらいたいと説明する一環。改めて『そうだったね』と思ってくれる人がいればプラスでしょう」と語った。

小泉氏が18日のラジオ番組で、プラ原料をめぐり
「石油だが、意外にしられていないケースがある」
発言したところ、インターネット上で「みんな知っている」「環境相はいままで知らなかったのか」など
小泉氏を揶揄(やゆ)するようなコメントが多く寄せられていた。

小泉氏はそうした批判も念頭に
「一つ一つ気にしていたら、やっていられないこともある」と語った。

という事なんですが

国民の声だぞ
お前は気にしろよ😠
っていうか
すげぇ鋼メンタルだな😡
批判を通り超えて、バカにされてる
だけような気がするwww