在宅アパレルバイヤーの安達なるみです!

 

今日から2月ですね🌷

 

今月はプライベートなブログも

書いてみようかなぁと思い立って

久しぶりにカフェでノートタイムを♪

 

 

こういう時間、

最近は全然なかったな

 

 

ノートの前のページが1月8日

なんと3週間もたっていました

 

 

これはまずい!!

ということで

 

 

大好きな起業家さん

宮本佳実さんのVoicyを聴きながら

 

 

『今年、自分にやらせてあげたいこと』を

考えていたら、

 

沢山思いついて

自分をつつむエネルギーが一気に明るくなったのを感じました✨

 

 

やらなきゃいけない〜

のエネルギーよりも

動きたくてワクワクする気持ちを

意識的にひろっていこうと再認識した日。

 

 

 

『今年、自分にやらせてあげたいこと』を書き出す

 

気分転換に

とってもおすすめです❣️

 

 

 


 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

🌷期間限定のお知らせ🌷

 

安達なるみ公式ラインでは

在宅アパレルバイヤーのはじめかたを《無料公開中》

 

詳細はこちらから♪

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ブログでは

4年前に会社を辞めて

理想を叶えるまでに私がやってきたことや

乗り越えたこと

あじわった感情なども書いていきます。

 

今の現状には

どこか満足し切れてなくて

これから新しいことを始めたいけど

何から取り組んだら良いかわからない。。

 

と感じている方へ届きますように♡