在宅アパレルバイヤーの安達なるみです!


 タイトルは昔の不安No.1でした🙀


あの人はいいなぁ

私もこんなふうだったら

もっと違う人生だったかも。


そうやって漠然と

これから私はどうなるんだろう?


まるで誰かがなんとかしてくれるのを待っているみたいだった。


これだから、

上手くいかないんだよ🥺と今ならわかる。


私に足りなかったものは

「どうなりたいかは自分で決める」

という視点。


決めた未来しか叶わない。


現状に満足していないなら

どうなりたいか

何度でも決め直して、変化していこう🥰 

 

 



 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

🌷期間限定のお知らせ🌷

 

安達なるみ公式ラインでは

在宅アパレルバイヤーのはじめかたを《無料公開中》

 

詳細はこちらから♪

━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ブログでは

3年前に会社を辞めて

理想を叶えるまでに私がやってきたことや

乗り越えたこと

あじわった感情などを書いていきます。

 

今の現状には

どこか満足し切れてなくて

これから新しいことを始めたいけど

何から取り組んだら良いかわからない。。

 

と感じている方へ届きますように♡