仕事中に感情的になりそうな事はあっても


仕事中に感情丸出しになってる人は苦手


そういうの、やめてほしい


そう思っている



自分の意見を言うことは大事だと思う

でもそれと、自分の言いたいことだけを声だかに言うのとは違うんじゃないかな


完璧にオバチャン世代になっている自分が

仕事中に感情的になってる人を見てて

「オバチャンだなぁ」

って思ってる


そんな人をバシッとやっつける人はカッコイイ

そう思ってる

でも自分は今、バシッと言えない

反撃されたら、次に言う言葉を考えてしまいそう


仕事中に大きな溜息ついて

それで周りの人が「何?いまの」って驚いてることに気が付かないようにはなりたくない


感情が溢れだすのは

美学ではないなぁ

そんなことを考えながら

仕事をしている自分は何者なんだろう??