準優進出を目指すNADESHIKO達のバトルが(^▽^;) | なるちゃんのブログ

なるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

「GI第27回女子王座決定戦」の予選も、あと1日となったな~るなるちゃん


今回は、ピットからのなるちゃんなるなるコレ


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 1
( ついに、予選最終日になったな~~るね・・・♪・・・♪・・・♪ )


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 2
( BOATRACE鳴門場内で、地元勢から出場した数字人の写真が宣伝されているな~る )



ところで、予選3日目のイベントでは、


野球野球ボール解説者の掛布雅之さんとタレントの松村邦洋さんのトークショーがマイク


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 3

( なるちゃんと一緒に、撮影をしてもらったな~~るねカメラ )



なるちゃんのブログ-女子王座4日目 4

( 2回のトークショー話すは、ファンからも笑いも多かったな~る )



ところで、3.日目GI水神祭とびこみわーい


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 5


3レースで、遠藤エミ選手が、


4コースから捲り差しを決めて、女子王座初勝利をマークOKナイス


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 11
( 早速、水神祭とびこみの儀式に、たくさんの選手が加わったな~る )


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 6

( 飛び込んだ瞬間、嬉しさ*・∀・*がこみあがっていたなるなる ) 

なるちゃんのブログ-女子王座4日目 7
( 遠藤選手GI初勝利勝利、おめでとうございましたな~るね )



ところで、


予選前半とは変わって、ホーム向かい風風だった予選3日目は、


3連単で5本の万舟券チケットと大荒れの結果に火花火花


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 24

( 最終レースも、ピット離れでインを取った、1号艇・谷川里江選手勝利 )


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 25

( 勝率ナンバーワンモーターの威力パワーは脅威な~るね )



さて、予選3日目終了段階で、


奮闘している選手を紹介するな~るなるちゃん


まず、女子王座初出場組の中で、得点率第4位につけたのが、


予選2日目にGI水神祭を飾った滝川真由子選手スマイルくんスマイルくん


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 9


また、女子王座の選考順位・52位ながら、


№4走全てで舟券に貢献している西村美智子選手が第6ニコニコ


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 10


予選3日目、


ただ1人の逃げ逃げるを決めた守屋美穂選手が第8位にUPUP


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 14


一方、地元・徳島わかめは、


9レースで見事な捲り差しを決め、シリーズ初勝利勝利を獲得した、


岸恵子選手が第11ほくほくほくほく


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 13


そして、転覆(選手責任外)があって、


ボーダーライン平均台の第18位に位置しているのが


淺田千亜希選手ファイト頑張る


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 12


そのボーダーラインのすぐ下の第19位に、


魚谷香織選手がつけているな~~る頑張ります!頑張ります!


なるちゃんのブログ-女子王座4日目 15


ただ、ボーダーライン得点率あすかここち 電卓が、6.40とかなり高めなので、


まだまだ準優進出を巡る戦いは混とんとしてくるのは間違いないな~るねむぅ…sei

なるちゃんのブログ-女子王座4日目 21

どうか、予選最終日の戦い剣も、注目して見て下さいな~るカルシファーカルシファーカルシファー


それでは、今回のなるちゃんブログアメーバ(白地)はここまで次回またね