ついに、女子王座が始まるな~~る(*^o^*) | なるちゃんのブログ

なるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

前検日(8月5日)夜明け~。を迎えたなるちゃんな~るなるちゃん


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 1


まず、


ピットの上には、「 女子王座決定戦 」の横断幕が掲げられたな~るしかく


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 3

( ピットの雰囲気もピリッビリビリとしてきたな~~る )


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 16

( のぼり幟もズラリと並び、ボートレース場プール周辺も女子王座の雰囲気一色に )


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 2

( 朝早くから、選手が来るのを待つファン3104で満杯にスゴイスゴイ )



そして、出場する女子レーサーが続々とひとひとひと


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 7

( 早々に、取材でマイクマイクを向けられていた浜田亜理沙選手 )


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 4

( ちなみに、ボートレース場1番いちばん乗りは、落合直子選手な~る )


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 5

( さわやかな笑顔が素敵な高橋淳美選手と一緒にDSC-W380 )


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 6

( 初出場組からは、鳴門の水面が大好きな遠藤エミ選手ビスケットカメラ【ストロベリー】 )



そして、午後に入って、


重要となるモーターミッションとボート3号艇の抽選が行われたな~るドキ


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 8

( 女子王座なので、余計に緊迫感ドキドキに包まれたな~る )


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 9

( トップモーターを引いた福引のが谷川里江選手。周囲からは「おー」の声が・・・ )



それでは、前検の作業の模様を、少しご覧いただくな~~るなるちゃんなるちゃん


≪ 写真撮影写真部 T. Maekawa ≫


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 12

なるちゃんのブログ-女子王座前検日 10

なるちゃんのブログ-女子王座前検日 13


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 14

なるちゃんのブログ-女子王座前検日 11


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 15


前検作業が終わり、


ついに、BOATRACE鳴門「 GI 第27回女子王座決定戦 」は、


戦いの火火ぶた火が切って落とされるな~るついに


なるちゃんのブログ-女子王座前検日 17
( 初日の選手紹介式ステージ・ドリームインタビューマイクが行われる舞台な~る )



それでは、ファンの皆様のご来場を待っているな~る楽しみshokopon


なるちゃんなるちゃんがお送りしましたな~るねピース




なるちゃんなるちゃん「追伸亜友未なるちゃんなるちゃん


BOATRACE鳴門のホームページにも紹介されていますが、


初日のチャリティーオークション(7レース発売中)で、


お手伝いしてくれる地元・徳島支部の選手が決定しました!!!!


準地元スター候補きらきらきらきらの、喜多須杏奈選手堀本和也選手ですたのしみたのしみ


そして、チャリティーの商品は、レアなモノが揃っていますので、


待っていて下さいねまってね待って~