デビュー戦を、いよいよ迎えるな~~~る!! | なるちゃんのブログ

なるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~もピース


なるちゃんのブログ-前検GW 1

5月5月 に入り、新しい期に変わるということで、

気分一新してお伝えしている、なるちゃんな~~~るなるちゃんなるちゃん


なるちゃんのブログ-前検GW 2


さて、明日(2日)から始まる

「第23回日本モーター選手会会長杯競走」で、

なるちゃんのブログ-前検GW 10

地元・徳島ワカメ支部112期生山田祐也選手が、

プロレーサーとしての第一歩ペタを踏み出しますおめでとう



みなさんもご存知ですが、


前節「男女W優勝戦 デイリースポーツ杯競走」の最終日。

№8 レース発売中に、ファンの前でトークショー話すが行われました。


≪ 写真撮影写真部 T. Maekawa ≫

なるちゃんのブログ-前検GW 3
( 初めてということで、緊張ドキドキしながら、質問に答えていたな~る)

なるちゃんのブログ-前検GW 4
( 今度、イケメンレーサーの投票投票ネタがあれば、かなりの支持があるな~る )



やまと学校s c h o o lでは、リーグ戦勝率・6.85をマークし、

卒業記念競走では、やまとチャンプ決定戦⑤着


成績優秀SAYU天才クン2ということで、B1級並みの斡旋をされることになっています。


なるちゃんのブログ-前検GW 6

( やまとチャンプ決定戦のレース大時計の様子 )


なるちゃんのブログ-前検GW 5

( やまとチャンプ決定戦の待機室・写真 フォト 中央が山田選手 )


なるちゃんのブログ-前検GW 7
( デビュー前、鳴門で練習3号艇している山田選手

            周囲の期待も、高まってくるUP矢印な~る )


初日は、数字2 レースの数字号艇に乗艇。まずは無事故で。

そして、いい結果が出ることを願っているお願いな~~るなるちゃんなるちゃん

なるちゃんのブログ-前検GW 8
( 1周1マークを、こんな風に抜ける姿が見られる、な~るなるはてなはてな )



それでは、地元の主力陣が中心となって、

5日間の熱戦が展開される

GW開催・「第23回日本モーターボート選手会会長杯競走」

6日までの激闘剣を、満喫してな~~るねピース

なるちゃんのブログ-前検GW 9


それでは、次のなるちゃんブログアメーバ(白地)をお楽しみにまたね