新年への意気込みが届きました(°∀°)b | なるちゃんのブログ

なるちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ど~も、新年2回目のブログアメーバ(白地)更新ぐるぐる の なるちゃんで~すわーい


なるちゃんのブログ-なるちゃん 20130103

BOATRACE鳴門渦 恒例の正月レース、


「 第41回松竹杯 」 も、予選火 が終了し、 


いよいよ、5日目・準優進出戦桜島が、


9レース~12レース  行われます。


( 各レース 上位3人 が、準優勝戦進出 )


なるちゃんのブログ-鳴門風景 20130103


選手にとって、厳しい戦いの連続だけど、


それだけに、ファンにとっては魅力キラキラいっぱいに な~るよなるちゃん


なるちゃんのブログ-鳴門正月R 20130103


残り3日間のBOATRACE鳴門 の戦いに、


どうぞ期待してくださいがんばる





ところで、


昨年春 にデビューした、地元・徳島わかめ支部 110期生・3選手、


水原慎選手河野大選手喜多須杏奈選手 には、


なるちゃんブログアメ-バ に、大きく協力してもらっていますハートありがとう



なるちゃんのブログ-徳島110期生 やまと

上の写真夕焼けの写真は、


昨年3月やまと学校 学校 の卒業式で、撮影した1枚です(懐かしい ナツカシス♪2 な~る…)





そして、昨年末に、練習に来ていた時に、


なるちゃん が撮った写真写真 が、これ下 な~る腕


なるちゃんのブログ-徳島110期生 鳴門

( 同じポジションで shokopon 笑顔もすっかり慣れました笑顔 )




今年の身近な目標ははてなマーク と聞いてみたらマイク


水原選手は、1期でも早く、B1級に上がるUPのを目標に置いていること。


河野選手は、特に道中の走り焦るを含めて、レースの中身をもっと勉強すること


喜多須選手は、まず 水神祭とびこみ を挙げて、冷静な気持ちでレースに臨むこと。


なるちゃんのブログ-鳴門選手練習風景 20130103


今年は、3人が更にステップアップアゲアゲ↑することを


楽しみにしている な~るヨッシャー





さて、去年11月11月 の 大村ターンマーク坊や女子リーグ 以来、


やっと、女子リーグ戦が再開されますよ~~~~~怒




明日・5日から、


トコタン BOATRACE常滑 トコタンで、


「 GⅢ 女子リーグ第8戦 レディース笹川杯 」 が開催されますわくわく



なるちゃんのブログ-児島 平山優勝

( 写真提供 ボートレース児島ガァーコ )




昨年末の、ガァーコ BOATRACE児島 ガァーコ の、


オール女子戦 「 クラリスカップ 」 で、


見事な 優勝優勝カップ を飾った、平山智加選手 が、追加参戦すること になって、


ますます、激闘火花 に拍車がかかる 6日間 になることは間違いない な~るよ!!




なるちゃんなるちゃんのブログ-ファビコン2
 も、常滑女子リーグ第8戦 の模様を


現場に行って リポートリポーター しますので、楽しみにしてくださいねわーい




では、次回の なるちゃんブログアメーバ(白地) まで、またねまたねまたねバイバイ