こんにちはニコニコ

覚えで今日の離乳食!

ニコニコ
パン コーンスープ おいも ヨーグルト
全然食べず…笑

イラついちゃってもう知らない!ってしちゃった。めちゃくちゃ泣いて疲れたのかまたすぐ朝寝スライム




ハイビスカス
ベビーフードのわかめとしらすのおうどんに
コープのうどんを足す!
ベビーダノン
完食!!






おやつキラキラ
ミルク200
ハイハイン


お茶

ごはん
ひきわり納豆
しらす
味噌汁
お芋のヨーグルト

ヨーグルト以外全て混ぜたら食べたおにぎ!!

ねこまんまだけど、よかったピンクハート

納豆わたし嫌いなんだけど、子供ってそのままたべれるのかな??

味とかそのまま?キラキラ


全部味噌汁の味だけどとりあえずよかったイエローハート




咳がとまらなくて辛いアセアセ

耳鼻科でアレルギーと言われて、吸入もらってるけど全然治らないアセアセガーン


まだまだだったら、また病院いこう!!アセアセ