こんにちはおねがい

昨日の離乳食

と書こうと思ったけど、覚えてない…笑ガーン

今日は朝は

お粥2に和光堂の野菜リゾットを混ぜ混ぜ。
コープの豆腐1
コープのトマト、かぶ1に粉ミルクまぜて、とろとろ

トマトはなかなかすっぱくて、あんまりの様子だけど、4口くらいはたべたかな?ラブ

他はたべてくれた♡



ヨーグルトもあんまり好きそうじゃないけど、きなこかけると食べてくれるラブ


すっぱいのがビックリするんだろうな〜でもあげつづければ変わるかな?☆


これからもマイペースにやっていこう!!





昨日はお昼寝してから、児童館へいましたキラキラルンルン

迷ってたけど、またアピタとか行ってもお金使っちゃうし、セールだから何かしら買っちゃうから、がんばって児童館へ!笑


また到着したら、0歳の広場は結構ママいましたアセアセ!!

なかなかあの中に入るのは勇気がいるなぁ〜〜と思ってたら、ちょうど同じタイミングでママと赤ちゃんが来て、話しかけてくれたので一緒に入りましたピンクハートピンクハートありがとうございます♡


その方と話しながら遊んだり、楽しく1時間半過ぎましたキラキラガーベラ


帰るときも同じで、何曜日に来たりしますか?って聞いてくれて、木曜日にまた行く話になり、会えたらいいなぁ〜〜ガーベラちょうちょと思いましたラブラブ


しかも可愛くて、おしゃれで、話しやすくて、、好き…💕笑

また明日、寝坊せずに行けたらいこうと思いますイエローハーツ




娘もそこでうつ伏せさせたりしてたので、家に帰ったら寝返りしてうつ伏せで遊べてました♡

やっぱりほかの赤ちゃんがそういう動きしてると、勉強してるのかなぁ??

嬉しい一日でしたピンクハート