ここ最近…

いろんな方になるの膝を心配していただいておりましたが
ようやく落ちついてきたと思われます

んがっ

実は今度はかかとに痛みが出てしまっていて
痛みとまだ戦っております

前回の成長痛の時もひざ痛とかかと痛…そして腰痛

こうなってしまった以上、やはり無理はさせられないので、できることをコツコツと

プールもパパと続けて頑張っています。

痛みが出ていないときは練習場へ

{9F79AD53-B696-4DB0-9195-FEAE9D9C4EF8}

{487A214D-7185-4619-92F9-6779171BB327}

{397DC7FB-2C98-4708-9FFA-545A3F5BED95}

お気づきでしょうか!?

なるさん、伸ばしていた髪をばっさり〜

気分転換をしたかったようです。

そして昨日はなるさんの誕生日でした

大した事は出来ませんでしたが

無事に13歳の誕生日を迎えることができました

誕生日前日にお友達家族と小旅行してきました〜

{4D4D867E-69EB-40FD-ACAD-A6A52CEE1BB6}

{8444D9C6-F4C6-45C6-AF12-71145FF85317}

{3C2609B0-77C7-46B4-8318-A5BE5C082AD9}

{13ACF786-C081-4E79-8C55-420026C87CE0}

{75C60FBB-0A31-465A-8B4C-4F70E47D10FE}

たらふく海鮮料理を食べて
たらふくデザートも食べて



なるさん帰りの車で一言


今日の晩御飯な〜に⁉️

肉⁉️肉食べたい〜



さすがです


一年一年があっという間に過ぎていき、ゴルフと勉強の両立の難しさを目の当たりしています

毎日毎日元気な声でいってきます、ただいまが聞けることが幸せなんだろうな〜と実感しています。
ただ、思うように大好きなゴルフに取り組めず、イライラが正直あるみたいですが…
そんな時は周りのお友達や家族に支えられているなるさんです。
そのことに感謝しながらこのあっという間に過ぎていく一年をまた元気に過ごしていけたらなって思います

こんななる家族ですが

これからもよろしくお願いいたします