ここ最近…


ブログ更新できていなくて申し訳ないです


日本女子オープン地区予選で兵庫県はジャパンメモリアルゴルフクラブへ
中学になって初の試合でした

{82BADE1F-47F8-4919-BB00-4BC23AC44A7E}

当日、会場が兵庫なので先生が駆けつけてくださいました

{B05A9B1C-96D8-4FA6-9125-CF53FCCCFF8A}

結果は最後の方から数えた方が早い
プロの方やレベル高きアマチュアの方達とラウンドさせていただきました。

スコアが大暴れして納得のいかない内容でしたが、この内容をしっかりと受け止めてほしいのと同時に応援していただいた方に感謝の気持ちを忘れずに、次へのステップを進んでほしいと思いました。

帰りの車の中で、遠くを見ていたなるさん。


ふと口にした言葉…


楽しかった!最高に楽しかった!
プロに飛距離負けたのが悔しかったけど
バーディパットで手が初めてプルプルしたけど
本当に楽しかった!


小学生で出ていた試合とは違う何かを感じとってくれたようです。
ワイワイして楽しかった!とは違う
ゴルフをしっかり楽しめたそうです。


帰りに先生から集合がかかったので
現地に着くと…

さぁ~なるちゃん行くよ

プロ達と共にラウンドへ行かれました

フルバックからー 1 …

なぜそのプレーが試合で出きなかったのか

正直ねぇ~なるちゃん…
朝の練習見たら…
今日はかなりいいとこいくと思ってたし…
いや、冗談抜きで…
もうなるちゃんには何も言う事ないんですよ…
けどねぇ…
大分前から言ってるけどねぇ…
クラブがもうあってないんですよ…
今から大阪行こう
ママ、いいですよね

えっ
今からですか

はい

じゃ、じゃ~お願いします


結局この日はフィッターさんの都合がつかず後日に


土曜日、予約しといたんで…
行って来て下さい

は、はい


はい、クラブ交換決定です


ところでなるさん…
今日の敗因は


敗因❓
そりゃ残り130ヤードを
130ヤード狙うクラブで打ったら
150ヤード飛んで
グリーンをキャリーオーバーした事じゃろー

しかもこれは完璧じゃと思って「カモン」って言ってしも~たし


らしいです
はあ~
がんばれ~