今日の大会は…

朝から雨ですが~

{70524DC3-D145-4713-BF66-252AEC5FCF10:01}

始まりました
女の子と男の子、混合組

{FDDBC54D-D9A5-4F17-9977-A725B6A77EEE:01}

雨&霧の中スタート

朝一のティーショットは少し右目のフェアウェイに打っていきました
頑張ってきてねぇ~となるの背中を見送りました

{5DACC3AB-86E7-4BE4-8F6D-35C540371EAD:01}

さぁ~上がってきました
なんだかニコニコ顔
調子いいのか

さぁ~後半スタート
後半のティーショットも少し右目のフェアウェイに打っていきました
なるさん頑張ってぇ~パー

最終ホールティーショット、狙い所とは逆に打っていましたが
ツーオン

なるはここからです
グリーンを見るのが怖すぎる
ワンパット目、ショート
いやぁ~
ツーパット目、外しごろの距離
嫌な予感汗

くるりんから~ん

なんとか、ツーパットで終わりました

{934E9528-FC2A-42FC-BE0C-9E1A8A96E4D4:01}

なんと、今日3パットなしビックリマーク
なるのゴルフ人生2度目
それだけでもなんだかホっとしました

そして、初めての優勝
なるがありがたいことに優勝を経験することができました。
カート運転してくださったTくんお父さんに、いいゴルフしてたよと言っていただきました
ありがとうございますm(_ _)m

今日、1日お世話になりました

{268D35E5-2BD2-4C2E-99CA-6E048DDDC6D6:01}

アンダースコアみたいにカッコ良くはないかもしれませんが
この春休み、なるはなるなりに成長してくれたと思います
辛いトレーニングや思うようにいかない練習…
辛いことだらけだったかもしれません


今日も1日お疲れ様~
よく頑張ったね
なるさん、また次に向かって頑張ろうね