最近はむっちの馴染みのラーメン屋さんで、ハスカップのコンフィチュールが載っているデザートが結構ハマっています。
食べたいなと思い大手通販のAゾんに似たような商品があったので注文!。
ちゃんと覚えて下さいね。
3日の日来ました。
来たのがコレ!。
ん?、あれ?、商品が違う!。
皆さん最初みてください。
瓶ですよね?。
早速Aゾンに連絡。
「商品は同じなのですが、内容が違う」
「瓶と表記されているのに小袋で届いている、しかもゆーパックで1階のポストに投函されている」と伝え、Aゾンのカスタマーセンターの担当者に伝え。
出品者からの返事がこれ!。
この度は商品に誤りがあり大変申し訳ありませんでした。袋タイプは他モールで販売している商品でして、取り違えて発送をしてしまったようです。深くお詫び申し上げます。本日、あらためて瓶タイプの商品を発送させていただきます。袋タイプは廃棄いただければ幸いです。誠に申し訳ありませんでした。何?、商品間違えだと。、しかもポストに投函に対して何も謝罪がない。
物はもう開封して美味しく食べているので問題はないのですが、それはないでしょ‼️。
今年は猛暑、郵便ポストの中も暑い、なのにポストに投函なんてありえません、私は返品や交換云々よりも商品を怠り、しかも食品衛生法に引っかかるような扱いで来ている、いくら間違えだからって本当に許せないです。

