おはようございます。

昨日は凄い雨でしたが、今日はくもりっていますが、晴れも見えてます。

今日も先週と同じ今🚌で実家に向かっています。
まだまだ、整理する所があり、見えないゴールに悪戦苦闘してますしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

今日もどこまで終わるかわからないですが、頑張って来ます。

あっそうそう!、子どもの学校の宿題で、「楽しさの質」と言うお題がでたんです。
「おかあさんの楽しさの質って何?」って聞かれて。
「う~ん、そうねえっ!?お母さんの楽しさねぇ~はてなマークはてなマーク」これかな?。
「お母さんはサッカー観戦している時が1番楽しいし、要するに今自分が楽しければ、それが質って事なんじゃない?」って説明出来てるかわからないです。

本当‼、日本語って難しいですよね。

では、皆さんに聞きますが、あなたにとって「楽しさの質」って何だとおもいますか?、ご意見をお寄せ下さい。



iPhoneからの投稿