上司で、不正して私的な物を公的な物とし、引っ越し荷物を送ったり、

異動手当が出ているのに、公的な車で転勤の移動をして来たり、

ホント、今時???

とびっくりする。

 

いつの時代も、どれだけ教育しても人間の業って、直らない人は直らない。

自分の悪癖に勝てないのだ。言い換えると、自分に負けているってわけ。

 

カッコ悪いしダサい。

年収1000万円くらいあるんでしょ?

 

この前、ドライバーにおごったのは、40円だという。

40円でいい顔、されても…。

 

いろんな高名な人達と会う機会がある私が思うことは、

社会的地位と人間性は必ずしも伴わない、ということ。

 

どうして、変な人でも地位が上がれたのかはわからないが、変な人はトコトン変だ。

 

デリカシーのない人も少なくない。

そんな時はピシャリと言い返し、シャットダウンしちゃうけど。

 

無礼者って思われても知らんがな!

 

だって、私、営業でもなければ、あんたに雇われているわけでもない。我が社のイメージが悪くなるとなっても、別に私は職場の奴隷じゃない。

 

堂々といこう❣️

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう