○ばあちゃん子~その後○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!






こんちゃーす!( ・∇・)

トラックとか大きい車が通る道路が
家の前にあるせいで
ぽこたが夜
『びくうううぅ!』って
起きちゃう(・ε・` )

みんなスピード出すぎじゃない?
結構狭いのに(ノ`△´)ノまったくもー!



そんなぽこたさん
ばあちゃん(みさちの実母)が
大好き。もう大好きが止まらない。









お祭り挟むこともあり、
かなり連勤が続いてるひぃさん。

(諸事情でひぃさんも一緒に暮らしてます)








ひぃさんが帰ってくる時間は
ぱいをたらふく飲み
夕寝してることが多いぽこた



それでも一声ひぃさんがぽこたに
声をかけると………………………………















す…すげえ

ばあちゃん子が加速している!!!


こりゃ人見知り始まったら
ママばいばーいってならんように
媚売らんとな…



もみもみ…もみもみ…

今日は麦茶を少しだけ冷たくさせていただきました…もみもみ
今日も可愛いですねぇ…もみもみ


いつも通りでいいか。
あまりかわらなかったな!







おまけ











ぶーん


はじめました。






誉めちぎりまくってます


あらYシャツのアイロンしなきゃ
もう1枚しかないわ。







美容室いきたーい!


髪の毛の長さが中途半端だから
暑くて腹立つんだな!うんうん




家族日記ランキングへ


一気に20センチくらいのびないかなー