○息子には効かなかった○おまけ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!






こんちゃーす!( ・∇・)
明日から1つずつ予定が詰まってて
めんど…ゲフンゲフン
ぽこたと出掛けれるなんて嬉しいです!


あーあちぃのやだなー
ぽこたが暑くて脱水とかにならないように麦茶とかもよういしておかなくちゃ!!




さてさて今日のお話!

最近歯のせいで
おてぃくび様が負傷しているので
何か良い案はないのか検索!!



すると

『噛まれたら、鼻を少しつまむと離してくれます。』

っていう人がかなり居たのでやってみた。


その時はすぐに来た






いいいいいい今だぁぁぁぁぁ!





ぎゃーーーー!!!




余計噛まれて、噛みながら引っ張るなどの
母へのイジメ…(´;ω;`)


全然!何回やっても!
離すどころか!余計噛まれるし!

誰やー!!!離すって言い切ったやつーー!!!

まぁ、赤ちゃんも十人十色ですしね。
そう言うこともありますよね!!



※もちろん個人差有りですので、試す方は何かあってもクレーム無しでお願ぇしやす。




おまけ。



















今日も暑いね!
熱中症とかにならないように
気を付けてくださいね!!



家族日記ランキングへ


さーて私の嫌いなアイロンがけが
待っているので頑張ってきまーす