○4ヶ月検診。不安○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!





こんちゃーす( ・∇・)
いやー今日寒かった!
ストーブつけちゃったもんね!!



…え?聞くだけで暑苦しいからやめろ?



( ´,_ゝ`)ふっ





それはそうと今日は!


4ヶ月検診でした!!


4ヶ月7ヶ月10ヶ月が一緒のところでやるんですが、



周りに愛想振り撒いてる赤ちゃんや
ハイハイでどこまでもいく赤ちゃん
CM出れそうなくらい美男子赤ちゃん
4ヶ月なのに10ヶ月の倍な赤ちゃん
髪の毛もっさあああな赤ちゃん



個性溢れる赤ちゃんが沢山いました。



管理栄養士さんに同級生が居て驚き!


そして

『明日から7時か8時には起こして!
じゃないと、来月からの離乳食が
後々大変になるよ!




と、怒られ…明日から
起こしますちゃんと(´;ω;`)

身長も体重も頭部も胸部も計り終え、
お次は保健師さんとマンツーでマンお話~!

引き起こし?だかをやってみたら
保健師さんの膝の上にシャキーン!と立ったわ!!!


その他は特に問題なし!



そのあとは、最後の
お医者さんの診察で口の中をみたあと




『はーい。ではモシモシしますよー










…………………







あちらへ寝かせてください









……………………………うん
心雑音ありですね。
お手紙書きますから、来週辺り月曜日しか担当医いないので行って下さい





そんな…こんなに可愛いのに…←カンケイナイ


本当に何もないことを祈るばかりです。
何かハッキリしないから余計不安だよ!



先生の話が全く耳に入ってこなかった!



たしか


心雑音が聞こえるのは10人に一人
そのなかで何かあった人は20人に一人


って言ってた。

それだけは覚えてる





何もない。
心雑音は間違い

そうであってほしい。


どうだったか報告必ず書くじょ!




暗くなっちゃったっぽいけど、あしたから通常運転だじょ!








今日は疲れた~!




家族日記ランキングへ



二時間ちょいかかったわ!!
おやすみなさーい(*´∇`*)