○大丈夫だ、問題ない。○ | みさち。こんなんでも母やってます。

みさち。こんなんでも母やってます。

初めましてこんばんみ(о´∀`о)
2015年2月11日に爆誕ぽこた君!日々の成長に
おら、わくわくすっぞ!!!

5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


私と旦那さんは同じ職場でした。

年は旦那が2つ上だけど、
私の方が上司だった。

そんなわけで、仕事の話をよく持ってくる旦那とお話し中



(あ、はる鼻毛出てるじゃん。ぷぷっ)










『あっ!ごめーん!』











いやいやいやいや、

もれてませんから!!!


変な音はしたけども!
ニホヒも、ちょっとキツかったけども!
大丈夫もれてないから!


なんか、コウモン様緩い感じするわ
屁が思ってもみないときに出る




※いつも、お下品ですみませんっ!


今年のゴールデンウィークは
ぽこたとお家で
      ゴロゴロにゃーんだぜ!


でもなー!
ユニ○ロ今安いから
行きたいなぁ(・ε・` )

ブラトップ欲しい!
授乳しやすいやつ!
あと、スニーカーも売ってるとか
書いてあったけど軽さ次第だな!

あとはぽこたにもつけれる
虫除けも買いに行かなきゃ!







GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会





家族日記ランキングへ