あうー・・。 | なるきちの中元すず香cに感謝!

なるきちの中元すず香cに感謝!

気が付けば、1年過ぎてました。
これからも中元すず香c応援し続けます!

検査員講習は今日で終わり。


来月、3日間勉強会があります。


その後、試験があるので


何はさておき、とにかく勉強しないと。


って、思ってるのだが


なかなか思うようには行かないもので


今日もなんだかんだでバイトが入っており


あんまり勉強できなかった。


体力的にちょっと弱ってるみたいなので


時間があるとすぐに睡眠を取ってしまいます。


でないと、多分倒れてるような気がする・・・。


3月の発表会があるから


中元すず香cをまた見にいけるから


他にもCクラスに応援してる子がいるから


こうやって頑張れるんだと思う。


彼女達を応援するため


やらなくてはいけない事が沢山ですが


1つ1つしっかり片付けて


心から発表会を楽しめる様に


頑張ります。


         中元すず香c
なるきちの可憐ブロ


小学生最後のステージでしょうから


目一杯応援です!


さて、


2時まで勉強だ!



                           なるきち