”不登校を乗り切るママの作戦会議” | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜



今日は、私もア姫が不登校だった時

カウンセリングを受けた

高山昌子ちゃんをご紹介〜♪




スクールカウンセラーさん以外で初めて受けたカウンセリングでした〜爆笑



昌子ちゃんが

不登校を乗り切るママの作戦会議の講座を開くそうですよ〜ビックリマーク



価格は、開催するとしたら0期生という感じで、破格のモニター価格だそうです




 詳しくは、昌子ちゃんのブログへ〜
ビックリマーク







・サポート期間:2ヵ月 or 3ヶ月

 

・スカイプで基礎講座 1回

 

・スカイプグループセッション 1回 or 2回

 

・2ヵ月間(3ヶ月間)はフェイスブックで、非公開の秘密のグループを作ります。

 

そこで、サポート期間中、毎日24時間、質問し放題 & ママさん同士で自由にやり取りして頂けます。

 

サポート終了後もグループは残しておきますので、情報交換など、語り合える場としてお使い下さい。

 

開催人数は、2~5人がいいかな~と思ってます。


価格は、開催するとしたら0期生という感じで、破格のモニター価格です。