”【留学カウンセリング】「帰国後のことが重要でした!」ご感想!お客様の声!” | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요カナヘイハート

2020年の大学入試改革もあり〜

中学生のお子様がいる家庭では
英語教育に関心があるのじゃないかと〜
(私の勝手な思い込み〜だけどね…爆)



でもって、我が家のように
不登校だったりすると、もうテンパりまくりだと思うのよ〜滝汗


実際、私にもそんな時期あったしねっ笑い泣き


が。。。


ガチガチに考えず、留学という選択肢を増やしてみてね〜


今、英語ができなくても、現地で覚えりゃいいのですよ〜とびだすうさぎ2


先週は、留学カウンセリングをさせていただきましたラブラブ