あーっという間の1ヶ月 ア姫NZへ〜 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜

さてさて、早いもので〜
ア姫の一時帰国も今日で終わり
今日の夕方NZへ〜飛行機

あーっという間の1ヶ月


{BB765B77-6D57-4BA5-834A-A7A175FAAC1A}

韓国でア姫と〜




ア姫は、日本の便利さ・楽さ・自分でやらなくていいことなどなど

そして、NZのホストファミリーの優しさ・文化など、日本との違いを肌で感じ、またまた、たくましくなったなーと照れ



ア姫〜今年もファイト〜



でねっ。
日本の教育を離れてみたら、全くストレスがないという事に気づいた私

親も子もストレスがないって〜(笑)

おかげで⁈ 太りました⁈ (爆)




昨年から成田空港に行く機会が増えたけど、成田空港、様々です〜音譜



ではでは〜成田空港へ行ってきまーす飛行機

韓国旅行記も、待っててね〜ウシシ