ア姫出発・空港編〜やっぱりなんかおきた〜笑 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜


ア姫から、日本時間の午前9時半ごろ、無事着いたと連絡あり〜ラブ

現地のガーディアンさんとも会え、図書館にいるって〜
なぜ図書館はてなマーク よくわからんが、無事着いたから一安心〜

その後現地で銀行口座の開設やらして、ホームステイ先に行く予定だと申しておりました〜照れ


今頃は、ホストの家でぐっすり寝てるでしょう〜ラブラブ 夕方便だったんだけど、一睡もできなかったらしい
と、早速、現地ガーディアンさんが報告&写真を送ってくれました〜

{25247547-3D0F-436F-8A2B-DA214789010C}




{4F8B0462-CD94-4CB3-BBBB-26643EC2FB61}




で〜!やっぱり外国へ行こうとすると何かが起こる我が家ゲラゲラ


朝、地震発生ダウン

その1回だったから良かったけど


今回、成田空港まで車で行ってみました〜


が…



首都高乗った瞬間から渋滞笑い泣き

かなり余裕を持って家を出発したから良かったものの、まさかの事故ホヤホヤの時に乗ってしまったようで、家族一同

『トイレ〜』と叫んでおりましたゲラゲラ



で〜まさかの千葉に入ってからも事故渋滞笑い泣き

2回も事故渋滞に出くわすとはねえーん


なんだかんだで、3時間かかっちゃったよ〜笑い泣き 平日なのに〜笑い泣き
(通常、1時間半〜2時間ぐらい)


本当に余裕持って家出て良かったわ〜



で、今回は未成年ということで、サポート付の航空券で出発したんだけど、搭乗手続きを済ませ、集合時間にまたカウンターまで行ったら、5〜6人いるではないか〜アップ


お仲間がいて良かった〜と思ってたら、さらに奇跡が〜グッド!


全国各地から来てたんだけど、まさかまさかのア姫と同じ境遇(フトラーちゃんね)で、しかも同級生〜
その上、現地校は違えど同じ地区へ行くという〜ミラクル〜アップ


瞬時に意気投合〜ラブラブ
やっぱり、本人が決断したとはいえ、異国の地まで1人で行くって不安だったと思うんだけど、ア姫もお友達も心強かったと思うんよ〜


もちろん、私も母達とおしゃべり〜ゲラゲラ
そりゃ、盛り上がる盛り上がる〜


だから、ア姫もお友達も、涙の出発ではなく、ピースの笑顔の出発となりました〜ラブ







が…



予想外にナ姫旦那


寂しがり度がハンパないんですけど〜叫び


ナ姫なんて今日


『ア姫の布団たたまないでー』
(いや、たたみたいんですけど〜笑)


私が写真きたよ〜と伝えたら

『すぐラインに送ってー』


どんだけシスコンなんだー



旦那は

『ア姫が今までかまってくれてたのに、これから誰がかまってくれるわけ〜ダウン


(いやいや、ア姫の門出をさー祝おうよ〜)



寂しいのもわかるけどさ〜


私どうする〜



またね〜