選挙〜からのア姫の渡航準備〜からのやっと衣替え〜からの断捨離〜 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜


とりあえず〜投票行ってきました〜

ナ姫がうるさく!?てね

ナ姫は政経大好きなんだけど、今回の投票は残念ながら誕生日きてなくて、投票できませんでした〜

が…投票所まで一緒に行くという〜

我が家のように高3の子供がいる家庭で選挙権があった子供さんがいる家庭は、ちょっと大変な部分もあったかな〜と思います

クラスでも、選挙権ある子とない子がいたしね〜


と、選挙の話はこれぐらいにしてー





やっと衣替えできたよ〜笑い泣き

なんでかって〜



ア姫、荷造りを開始したから〜 アップ



南半球は冬…

冬物を持っていかなければならず〜

冬物を片付けられずにいたわけよ〜えーん

で、やっと衣替えできたから、一緒に断捨離〜

またかなり断捨離しましたアップ

もう、いつの間にかたまっちゃうのよね

引っ越し慣れしてきたとはいえ、溜め込まないようにしないとね



ではこれから、ナ姫と選挙速報見ます〜