”【メルマガ】内申点28だった平凡な子供と不登校の子供が留学へ行ってみたら♪節約未来案内人” | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜

오랜만이네요


お久しぶり~のお久しぶり~照れ



実は~


始めちゃいました~ラブラブ


『メルマガ&諸々』





プロフィール写真はまだないんだけどねっ←あっ、そこまで私に興味ないか~ゲラゲラ

ってか、最近全然写真撮ってないというグラサン

しかも~アナログちゃんだったから、このブログは放置して、新しいブログ作るのに時間がかかってしもうたよ~おーっ!

まさかのブログをカスタマイズしたり~
(パソコン仕様で見てみてね)

すぐにこういうのできる人尊敬よ~ビックリマーク



ベル不登校の皆様~

ベル留学をお考えの皆様~

ベル私と話してみたい皆様~(爆) 




などなど、お役に立てれば幸いです!


是非、お立ち寄りくださいね~
↑お調子者(笑)


やっと仕上がってきたので、これからも両ブログをよろしく~ビックリマーク


このブログはもちろん今まで通りよ~んおねがい

メルマガが一番濃い内容かもだけどてへぺろ





ではまたね~

오늘도 좋은 하루 되세요音譜