日本の大学受験最前線④ 私は珍しいらしい(笑) | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜


シリーズ化決定のこのテーマ乙女のトキメキ




今日、ナ姫から聞いた話し


担任とナ姫が面談したらしいのだが、担任が私のこと


『珍しい~~お母さんだね』


ってさ~ゲラゲラ


子供に留学をオススメすることが珍しいんだってグラサン 

珍しいのかなはてなマーク ← 自覚なしゲラゲラ



受験費 30万~50万払うより、海外で色々経験積んだ方がいいと思っちゃうし~

本人のやりたいことや学びたいことが日本より海外の方が多いし~

選択肢が多い方がいいと思っちゃうんだけど…てへぺろ


皆と違うとこうなるのか~!?ドクロ