カウンセリングを受けてみて | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★


여러분 안녕하세요音譜


今日は先日受けたカウンセリングの感想ですラブラブ




沢山のカウンセラーさんがいる中で、昌子さんのカウンセリングを受けてみたいと思った理由



ブログの雰囲気ラブラブ


ブログの雰囲気からの直感





モニターカウンセリングで、3回受けたんだけど、私~


話しながら自分でブロックを解除しているタイプらしく、人生に関わる大きなブロックはないとのこと


昌子さんからは、珍しい~とゲラゲラ


最初に受けた時は、殆どブロックがないと言われて、ビックリだったしねっにひひ


このカウンセリングでは、ブロックの解除方法を学び、これまでしてきた事や経験などは、宇宙の法則やエネルギーだという事


うふふ照れ
スピリチュアルな事にも関心があったから、受けて本当に良かった!


起業のことやフトラーア姫の事も話をしたんだけど、直感は必要だなっグッド!
やりたい事は、全部やろうと思ったのでした


で、ア姫の現在はというと~


アメ限で~



오늘도 좋은 하루 되세요ラブラブ