就活⁈起業⁉︎ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요音譜

本日2回目~


実は~昨年末で、翻訳関係の契約は終了~てへぺろ
そんな訳で、時間があるのよ~ゲラゲラ


この仕事、私にとっては、ストレスを知らず知らずのうちに溜め込んでたようで~ 
終了したら、超スッキリラブ

丁度、契約継続をするかしないか考えていたこともあり、タイミング的にもナイスだったので、終了させていただきました

後、やりとりする担当者が変わり酷かったイラッ 上から目線、担当になったとの挨拶なし汗苗字間違えるなどなど…

終了して本当にスッキリしてますゲラゲラ

経験にもなったので、これは感謝してるよ~ニコニコ


なので、今後どうしようか考え中パー


帰省した時に、叔父・叔母から

『kayobeちゃんは自分で起業した方がいいよ~!!』と言われ~


まんざらでもない私


だからって、起業計画なんてしてなかったから、就活もしながら起業計画もしてみちゃう!?

なーんて思ってますてへぺろ
(結構真面目に!!)


だから、私のことを必要としてくれる方や仕事のパートナーが現れたらいいな~照れ

こればっかりはご縁なんだけど、いいご縁があればいいと思ってるし、引き寄せたい!!



2016年~猿

ワクワク・ドキドキの年になりそう~ラブラブ!