ブロ友ちゃんと新横浜 韓豚屋行ってきました〜(≧∇≦) | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요~







일요일엔 블로그를 통해 알게 된 친구와 점심을 먹으러 갔다왔어요.

日曜日~ブロ友ちゃんとランチ


신요코하마에 있는 "한돼지"라는 가게였는데

新横浜にある「韓豚屋」


음식평가보다 좋더라고요.

うわさよりよかったよ~


양도 많고 음료도 무제한 리필

量も多くフリードリンク


여기는 프랜차이즈인가? 잘 모르겠지만 여기서 모임해도 될 것 같아요.ㅋ

ここはチェーン店なのかな?よくわかんないけど~飲み会してもいい感じ(´∀`*)ウフフ


친구와 수다를 떨어 정말 즐거운 시간이었어요.

友達とめっちゃ話が弾み~楽しい時間だった~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



만난 시간은 오전 11시 30분이었는데 시계를 보니까 오후 5시 www

会った時間は午前11じ半だったんだけど~時計見たら午後5時(≧ω≦ )プププ


그래도 시간이 모자랐당 ㅋㅋㅋ

それでも時間足りないくらいだった(≧ω≦ )プププ



{40C54A98-3344-412C-A945-A4063476732C:01}





ご一緒したブロ友ちゃんクリッククリック



rubisanさんのブログ





여로분~ 요코하마에도 놀러 오세요~~~

みなさ~ん 横浜にも遊びに来てね~カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン




横浜でもいろいろあるけど、新横浜は韓国関係、ちとマイナー!?なのかな?


よくわからんけど~^_^; いろいろ教えてね~(*ノω・*)テヘ











ポチッとヨロスク!(*`◇´*)ゞ


ペタしてね 読者登録してね



にほんブログ村 外?語ブログ 韓?語へ
にほんブログ村