今日も東京なり~ ((o(´∀`)o))ワクワク  住めば都よぉ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요~音譜



今日も東京に出没予定のkayobeですw



もちろん!?ナ姫の学校説明会ですよぉ(*ノω・*)テヘ

(本当ですwww)



いや~早いもので横浜に来て4ヶ月が過ぎようとしてます

(もう何年もいる感じ!? ← ツッコまないで~(≧ω≦ )プププ)



って、まだ4ヶ月ですが



なんかすっかり溶け込んでる?wwwww



いやいや、慣れないこともあるよねぇ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

(まだまだカルチャーショック多し(゚_゚i))






でも、日本語でも



住めば都



というように、そうなりつつあります






ってなわけで



今日の韓国語はコ・チ・ラ



살면 고향


直訳:住んだら故郷



意味:住めば都







子供達も頑張ってるので



私もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!るよ






ポチッとヨロスク!(*`◇´*)ゞ



ペタしてね 読者登録してね




궸귌귪긳깓긐뫚 둖뜎뚭긳깓긐 듰뜎뚭귉
블로그촌