偶然!?必然!?運命!? 素敵な出会いばかりです | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요~音譜

いやいや~

最近素敵な偶然!?必然!?運命!?的な偶然が重なっておりまして~

まず昨日~誕生日だったわけですがセンイル






なんとなんと~

アメ友で地元のSちゃんと偶然にも誕生日がいっしょだったという

すぐカカオでメッセもらって

私が地元帰ったら祝杯しようと約束しましたぁビール

運命の出会いかも~






次に~偶然すぎるのがアメ友のJちゃん

あの新大久保行った日(先週の金曜日ね)

偶然にも同じ店にいたというwww

あのたくさんお店がある中で

私達はいきあたりばったりで行ったけど

Jちゃんたちもいきあたりばったりでそのお店に行ってたという

これまた運命的な!?






次はなんとこのブログ始めた当初からのアメ友のこれまたSちゃん

昨日入籍したって~祝

年齢はぜんぜん違うんだけど

歴史を知ってて~www

韓国の彼と国際結婚

おめでたいし親心というような心境だし

自分の誕生日に入籍ってきいて

私が忘れられないよ~べーっだ!

これも運命的な!?

本当におめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ Sちゃん

こちらもすぐにLINEがきて~びっくりよんΣ(o>艸





そして次は~先日会ったKさんの息子さんが同じ誕生日だったというwww

Kさんとも運命的な!?







こうも偶然なことが重なると運命だったとしか~アップ

でもって、私がこの人会いたいな~と思う人と

ほぼ両想いが多いラブラブ

って、私が勝手に思ってるだけだけどぉ(´>∀<`)ゝ))エヘヘへ

なんか動物的勘が働くらしいwww

まあ、自己分析すると

直感で動くタイプなのでね

ビビビ←(古っ)なわけよぉ~

会えないブロ友さんたちもたくさんいるけど

昨日は心の底からアメブロやっててよかったなぁと思った1日なのでした



ポッチっとヨロスク!(*`◇´*)ゞ


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね