韓国 三日目 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분 안녕하세요

三泊四日の話しなのに
まだまだつづくという

そ~いえばもう一つ駅の構内で買ったものがww
(どんだけ駅好きなん)


どこのメーカーかわからないBBクリームだって、これ3個で5000ウォンだったんだもん安すぎでしょ~
こだわりない私はこの安さに惹かれ買ってしまいました


三日目は最大のミッションである
지훈先生の自宅にて夕飯を食べるという
いやまさにチャレンジャーな私
先生のご両親からご招待を受け
Mちゃんも一緒にという話しだったんだけど、仕事で無理だという事で
私一人で行ってきました

とその前にこの日食べた韓国料理
마포만두というお店でここでしか食べれないという갈비만두
めっちゃ美味しかった

下二つの料理名忘れた
たぶん체육???と쫄?쪽?쫀?면 
わかる方ご一報を

この日も食べすぎて~
この時、夜中に大変な事態を招くとは予想もしてなかったのである


つづく



Candyからの投稿