教室の様子2 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

授業終わって帰ってきました~[みんな:01]

今日は一日授業がありましたよん[みんな:02]

photo:01



先生の後ろ姿にひひ
発音には得に力をいれてますグッド!

photo:02



今月からプライベートレッスンに来ているMちゃん

今日は2回目!!
가나다라&発音練習中[みんな:03]

photo:03



教室オープンからプライベートレッスンで勉強しているMちゃん

現在はㅂ니다/습니다&助詞をマスター中[みんな:04]
もちろん、発音練習も~!!
お仕事で使えるようにがんばってますラブラブ


photo:04



月曜日夜はグループレッスン[みんな:05]

Sちゃん、Kちゃん、Sちゃんの3名

今日は가나다라のテスト
全員満点[みんな:06]


私もみんなの力をもらって、もっと勉強しなければぁ[みんな:07]


明日は火曜日チームをご紹介しまぁす[みんな:08]





iPhoneからの投稿