韓国の履歴書&自己紹介書 | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

하국은 이력서와 자기소개서를 입사하고 싶은

韓国は履歴書と自己紹介を入社したい会社に

회사에 보내는 줄 알았는데

送ることはしってたんだけど

자기소개서 보기를 봤더니 쓸 수 없다고 생각이 들었어요..キュピーン顔文字

自己紹介書の見本を見たら書けないというおもいになりました

(보통 그렇지?)

自己紹介は作文じゃないですか

(普通そうだよね?)

난 작문을 쓰는 것이 잘 못하니까

私は作文を書くのが苦手だから
친국한테 부탁해서 친구가 도와 주었어요.

友達に頼んで友達が手伝ってくれました

혹시 여러분들이 이런 기회가 있을지도 모르니

もしみなさんもこんな機会があるかもしれないので

내가 참고된 주소를 소개하려고요.

私が参考にしたアドレスを紹介しようと思います


クリックここです



난 친구가 수정해 준

私は友達が修正してくれた

自己紹介書を送りました
내 실력이 아닌데...汗

自分の実力じゃないけどね~






そんなわけで何十年ぶりに履歴書なんてものを書いてみましたbe-*


前の仕事が長かったからね~




めざせ社会復帰!?大げさかべーっだ!






それに仕事やめてすでに3年近くすぎているかも苦笑
자기소개서를 보냈어요.エヘㅎㅎㅎ
자기소개는 작문이잖아요.