7月11日(日)東京へ行きます♪ | kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

kayobeの韓国語・英語独学マダム&留学推進・不登校イメチェンプロジェクト推進マダム

★어서오세요★
★韓国好き過ぎて2011年沼津で韓国語教室を運営するがダンナの転勤により泣く泣く終了★
★2013年10月韓国語能力試験5級合格★
★電話日本語講師★
★翻訳初心者★
★長女はNZに留学中★
★次女の不登校をきっかけに教育!?について考える★

여러분~안녕하세요

みなさん こんにちは



어제는 충격적인 뉴스였는데 박 영화씨에게 대해서 진심으로 명복을 기원합니다

昨日は衝撃的なニュースでしたが パク・ヨンハさんに対し心よりご冥福をお祈りいたします




오늘은 언제나 한국어를 가르쳐 주시는 sori선생님 요리교실을 소개할게요.

今日はいつも韓国語を教えてくださるsori先生の料理教室を紹介します



クリックsori先生のブログ





지난 달에 여기까지 와 주신 sori선생님

先月ここまで来てくださったsori先生



그 때 sori선생님께서 요리교실에 아이들을 데리러 와도 된다고 해서

その時sori先生が料理教室に子供達を連れてきてもいいとおっしゃってくれ



7월 11일(일)에 아이들을 데려서 도교에 갈 거에요.

7月11日(日)に子供を連れて東京に行きます



남은 자리는 별로 없지만

残席はあまりないけど



혹시 요리를 만들고 싶은 사람들이 있으면

もし料理を作りたい人がいたら



sori선생님 요리교실에 바로 참가신청을 해 보세요.

sori先生の料理教室にすぐ申し込んでみてください





오랜만에 도쿄에 갈테니까 무사히 회관에 갈 수 있을까 해서

久しぶりに東京に行ので無事に会館に行けるか



조금 불안한 마음이 들었는데

少し不安ですが



다시 sori선생님과 오맛치씨와 만날 수 있으니까 기대해요.

またsori先生とオマッチさんと会えるので楽しみです




クリックオマッチさんのブログ





오전엔 후냐짱과 만날 거에요.

午前中にはふにゃちゃんと会います




クリックふにゃちゃんのブログ






そんな訳で~東京に行くわけですが・・・


田舎者なので今からドキドキ!?


とにかく迷わず行けたらいいなぁbe-*